Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

建国記念日

今日は、建国記念日です。

昔でいうところの、「紀元節」です。

「紀元節」とは、初代天皇である神武天皇が即位されたといわれている日です。

日本独自の暦で言えば、今年は皇紀2678年ということになります。

西暦が2018年ですから、日本は、それ以前に遡る本当に歴史のある国です。

建国以前にも出雲王朝やウガヤフキアエズ王朝など神代の時代が色々ありますし、それぞれの時代を守られた神様が今でもお祀りされていて、驚きです。

コンビニの数より神社の数が多いのは、有名ですよね。

ブログには書いていないし、写真も憚られたので撮っていないのですが、以前、神武天皇陵をお参りしたことがあります。

参道を歩いていくと、ご神気が感じられ、神妙な気持ちになったのを覚えています。

神武天皇さまとお話させていただきましたが、今も日本をお守りくださっているのがよくわかる内容でした。

歴代の天皇さまが、こうして代々日本を守り導く祈りを行ってくださって、今日の日本があります。

神社も祈りを捧げるところですが、天皇陵にも是非祈りを捧げてみてください。

歴代の天皇さまの御魂は、天皇霊として、今も日本を守っておられます。

神武天皇陵は、橿原神宮の近くにあり、清々しい公園(写真)もあるので、気持ちのよいイヤシロチです。

奈良に行かれることがあったら、是非お参りなさってください。


逾樊ュヲ螟ゥ逧・匏_convert_20180209165619


左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事