Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

魂の願い

不思議な夢を見ました。

何度も何度も転生を繰り返す夢です。

目が覚めた時、今生の私もまた夢なのではないかと、なかなか現実に戻れないぐらいリアルな夢でした。

私の魂は、元々遥か遠い昔に異次元からこの地球に降りてきた存在でした。

地球や人類のために貢献するのが当初からの<魂の願い>だったのです。

どの転生の時も多かれ少なかれ世のため、人のために生きてきました。

ただ、人類がディセンションしていったので、私も転生の度に、本来の魂が何者だったかすら忘れて、力を制限して生きてきました。

夢の中で宇宙の根源の神さまとお話をしていたのですが、「もう今回の人生で転生は最後にしよう」と話し合っていました。

とても長い長い魂の転生の旅は、終わりということです。

私の魂は、とても古い魂なので、ちょっとお疲れ気味なのかもしれません。

ただ、せっかく今の時代の地球、日本を選んで生まれてきているので、<魂の願い>を叶えられるよう、世のため、人のために尽くしていきたいと思います。

これを読んでくださっている読者の方にもそれぞれ<魂の願い>があります。

それは、天命やミッションと関わっていることが多いので、自分がどうしてもやりたい事、気になる事、多くの時間を割いている事などに注目してみてください。

「生まれる前から決めてきたこと」に気付いて、生きていくのと、そうでないのとは人生がまったく違ったものになります。

<魂の願い>は、千差万別で、愛に生きる人もあれば、人に尽くすことを願いとしている人もいるでしょう。

でも、誰もが共通の究極の魂の願いは、様々な体験を通して得た経験、学びを宇宙の根源、私たちの魂の故郷に持ち帰ることだと思います。

私も、そこへ大手を振って戻れるように、リベンジのために生まれてきた今生を生き切りたいと思います。



左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事