Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

魂の乗り物

昨日、身体のメインテナンスに行ってきました。

私は、魂や心の事に集中してきて、身体のケアをあまりしてきていなかったため、ちょっと身体がガタついてきていたのです。

「これではいけない」というメッセージを何度も貰い、ケアをしてくれるセラピストの方と出会ったこともあり、思い切って施術をお願いしてきました。

アロマが香っている心地良い空間で、まず足湯で身体を芯から温めました。

そして、クレイを背中に塗ってもらいながら、不調和を起こしている個所をチェックしてもらいました。

クレイは、フランスの土を使っているのですが、老廃物を吸収してくれるし、大地のエネルギーを貰えて、まるで地球からヒーリングを受けている不思議な感じがしました。

そして、クレイを取り除き、着替えた後、サトウ式リンパケアをしてもらいました。

サトウ式リンパケアは、名古屋の歯医者さんが顎関節症の緩和のために考案された方法です。

押したり、揉んだりということを一切せず、身体をゆるめていきます。

不調和を起こしている個所のエネルギーを読み取りながら、そこに施術してもらいました。

凝りがあったり、痛みがあった場所も、ゆるめて貰ったら、不思議と楽になりました。

そして、最後に靈氣ヒーリングで整えてもらったのですが、私も靈氣やヒーリングをするので、セラピストの方と共鳴して、面白いことになりました。

終わって、私自身にセルフヒーリングをすると、びっくりするぐらいエネルギーの波動の通りが良くなっていました。

身体は、魂の乗り物です。

大切にオーバーホールしたり、メンテしながら、使っていかないといけないなと反省しきりでした。

皆さんもスピリチュアルも大切ですが、お身体も大切にしてくださいね。



左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事