Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

双子座新月

明け方、双子座で新月を迎えました。

新月は、デトックスの力が働くため、私は、あまり体調がよくありません。

眠りが浅かったり、イライラしたりします。

こんな時、女性と月の関係は、深いなと思います。

これを読んでいらっしゃる方も、あまり調子が良くない方もおられるはず。

無理をしないで、今日は、今後のことを考えたりしながら、ゆっくりお過ごしください。

さて、今回の新月ですが、双子座で起こります。

新月なので、何かを始めるには最適ですが、とりわけ資格取得や情報収集を始めるには、もってこいの星回りです。

また、今年は、具体的に「何をしたいか」ということをきちんとイメージすると実現しやすいのですが、今後半年ぐらいのスパンで実現したいことをビジュアライゼーションしてみてください。

「何をしたいか」ということが思い浮かべれない場合、「何をしたくないか」を考えてみるのもありです。

今、していきたいことを取捨選択して、絞っていくと良いでしょう。

来週の夏至に向けて、種蒔きをしていくと、波に乗れやすいと思います。

毎回書いていますが、新月の願い事は、紙に書き出すことが大事です。

私も、手帳に毎回書いていますが、今回は、新たな目標を設定しようと思っています。

皆様も、充実した夏を迎えるために、種蒔きをしてみてはいかがでしょうか。




左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事