Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

熊野本宮大社

熊野神社


今回の世界遺産、紀伊山地の霊場巡りの最初は、熊野本宮大社から始めました。

約4年ぶりの参拝でした。

ヤタノカラスのご神紋が懐かしく感じました。

前回は、ご祈祷を頼んだのですが、今回は、玉置神社に向かう途中だったのでご挨拶だけさせていただきました。

玉置神社は、熊野の奥宮と言われているので、道を開いていただきました。

熊野神社4


かつて本宮があった大斎原(おおゆのはら)にも参拝しましたが、本殿よりこちらの方がパワーがあるように思います。

宇宙と繋がっていて光の柱が立っています。

日本一大きな鳥居を後にして、めはりずしで腹ごしらえをして次の玉置神社に向かいました。


熊野神社5



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事