Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

嫌な感情の手放し方

誰かに嫌な気持ちを抱いたことはありませんか?

○○なことろが嫌だと思うその気持ち、実は自分にも当てはまります。

○○な自分が本当は嫌なのです。

嫌なネガティブな気持ちを抱えているのは、辛いので、さっさと手放してしまいましょう。

セドナメソッドという手放す方法があります。

以前のブログにもセドナメソッドについて書いたのですが、もう一度やり方を簡単に書いておきます。

1. 今、感じている気持ちに注意を向けます。
<ネガティブだと思う感情にフォーカスしてください>

2. その気持ちを認めることはできますか?
   (はい/いいえ)

3. その気持ちを手放せますか?
   (はい/いいえ)

4. 手放しますか?
   (はい/いいえ)

5. それはいつですか?
   (今)

6. 自分の中から、感情を取り出し、外へ飛ばすイメージを持ちます。
  
  そして、これを納得のいくまで数回繰り返します。
   
   答えは、はいでもいいえでも良いそうです。

納得いくまでやっていると、不思議とネガティブな感情、エゴや葛藤や執着などがなくなり、気にしていたことが、気にならなくなります。

嫌な気持ちになった時、やってみてくださいね。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事