Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

ご縁がなくなる時

人間関係で、気付いたら、疎遠になっていたということはありませんか?

もしくは、お別れしなくてはならなかったり。

どうしてだろうとくよくよする方も見受けられます。

くよくよする必要はありません。

ご縁がなくなる時は、波動が合わなくなった時なのです。

つまり、学びが終わったり、カルマが解消されたということです。

または、恋愛関係の場合、よいご縁に出逢う前に悪い縁が切れてしまうこともあります。

良縁を神さまに祈願したりするとよく起こるパターンです。

人との別れをネガティブに捉えず、ポジティブに捉えた方が新たなご縁を頂き易いですよ。

今の自分に合った波動の人とのご縁を繋いでいきましょう。


☆写真は、出雲の八重垣神社です。良縁を授けてくださることで有名です。



IMG_2813_convert_20140814014356.jpg




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事