Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

等々力不動尊

今日も暑かったですね。

暑いので、涼を求めて、等々力渓谷に行ってきました。

近くをよく通るのに、行ったことがなかったのです。

もちろん等々力不動尊も初めてお参りしました。

お祈りしているとビリビリとお不動様のお力を感じました。



渓谷は、都会とは思えない緑溢れるオアシスでした。

小さいながらも滝があり、そこが一番涼しかったです。



帰りは、少し車を飛ばして中目黒の「果実倶楽部」というお店に行きました。

富士山の湧水を凍らせた氷にフレッシュの桃のシロップがかかっている季節のかき氷を食べました。

さっぱりしていて、クールダウン出来ました。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事