Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

蓮の花

週末、埼玉県行田市の古代蓮の里まで朝から遠出しました。

目的は、もちろん蓮を見に行くためです。

本当に暑かったのですが、じりじり日焼けするのも構わず写真撮影に夢中になるほどたくさんの蓮が咲いていました。

蓮畑

阿弥陀経に極楽にはさまざまな色の蓮が咲いていると書かれているので、こういう感じだろうかと想像しました。

実際は、灼熱地獄でしたが(笑)

それでも、そんな暑さも忘れさせるほど、蓮の花は、清浄で美しかったです。

白蓮

仏教では、蓮の下の汚泥がいろいろな事がある人生にたとえられます。

どろどろした事も多い世の中ですが、人生の美しい花を凛と清らかに咲かせたいものだと思いました。

大蓮
関連記事

*Comment

ちなままさんへ

妖精や眷属が出てきそうなぐらい幻想的な空間でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2014.07/29 15:56分
  • [Edit]

Unknown

妖精がでてきそうな蓮の花ですね。
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
  • posted by ちなまま
  • URL
  • 2014.07/29 15:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事