Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

浅草寺の四万六千日



今日の東京は、台風一過で、澄み切った青空が出ています。

昨日は、台風からの風を感じながら、浅草寺の四万六千日に行ってきました。

四万六千日は、一日のお参りで四万六千日(約126年間)お参りしたのと同様の功徳が得られるといわれています。

実は、この四万六千日の時だけは、富士山の6次元の正観音様がご降臨されます。

例年より、台風が近づいていたこともあってか人が少ないように感じましたが、それでも内陣に入ると人出ごった返していました。

先に、裏の観音さまや両脇のお不動さまと愛染明王さまにご挨拶しました。

家族のお札もお願いしたので、家族の分までお祈りを致しました。

いつもの内陣より波動が高くて、心地良い気分になりました。

四万六千日にしか出ない黄色のお札を頂き、一路お昼を食べに駒形に向かいました。

暑かったのですが、やはりどじょうの丸鍋を食べました。

帰り際にほうずきをお店から頂き、江戸の夏の風情を感じました。








関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事