Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

高千穂巡礼

宮崎県の高千穂は、定期的にお参りして、浄化をさせていただいています。

十数年前に訪れた最初の時は、私自身修行中で、体調が悪かったので、浄化していただいていました。

その後、ヒーリングを完全に身に着けてからは、恩返しとして、スピリチュアルブームで、たくさんの人が訪れるようになった高千穂の神社を浄化させていただいています。

今回も、神棚で天照さまと次は、どこを浄化させていただくかを相談していたら、「高千穂に行って欲しい」というリクエストがありました。

前回、天岩戸神社で、境内のクリアリングを行った時は、初代の天照さまが写真に写りこんでいて(写真は公開できません)、大変驚かされました。

それから、数年経っているので、またクリアリングをしに伺いました。

昇殿祈祷を受けながら、高次元の光の柱を立てさせていただきました。

高千穂では、その他、高千穂神社や荒立宮などをお参りしました。

また、パワースポットとして有名な真名井の滝では、ボートに乗り、滝を眺めました。

写真には、滝の精霊が写っています。

最近、どこの神社に行っても、人がよくお参りする神社は、神様や眷属様が疲れていることが多いです。

そういう状態が続くと、神様が居られなくなったり、神社が荒んだりします。

お参りの時は、願い事ばかりでなく、感謝を述べ、神様の弥栄をお祈りするようにしてください



真名井の滝



関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事