Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

魂の本質

神法やヒーリングによって、カルマやエゴといった魂にこびりついている

アクのようなものが取れると、本来の魂の輝きが蘇ってきます。

すると、それまで善悪や良い悪いなどを判断していたのに、

すべてはありがたく感謝すべき存在だということに気づきます。

悪だけの善もないし、善だけの悪もありません。

闇の濃さがわからなければ、光の眩しさもわかりません。

対極にあるものを排除したり、どちらかの極に偏りすぎてもいけません。

二元論を超越したところ、真ん中立つと、魂の本質が見えてきます。

私たちの本質は『愛』です。

そう、すべては『愛』で出来ているのです。

私たちは、ありのままを愛と感謝で受け入れていけばよいのです。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事