Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

天王星の移動

お休みしている間も、アクセスしていただき、ありがとうございます。

まだ、お休み中なのですが、大きな天体の動きがあるので、記事をアップすることにしました。

明日15日、20時48分おうし座で新月を迎えます。

そして日付が変わるころ、いよいよ天王星がおうし座へと移動します。

今後は、おうし座に入った天王星は、8月8日におうし座2度で逆行開始、11月8日再びおひつじ座に戻ります。

2019年1月7日におひつじ座28度で順行になり、3月6日に再びおうし座に入ってお引越しの完了です。

この天王星の移動は、約7年ぶりのことです。

前回の移動は、東日本大震災が起こった翌日の2011年3月12日でした。

天王星は、変化をもたらしますが、東日本大震災を境に私たちは、否応なく、変化を迫られました。

今回、天王星は、おうし座に移動するので、お金や価値観、五感、美意識といったことに変化が促されます。

この7年でも、仮想通貨など、これまでなかったものが現れてきていますが、それらが当たり前になり、社会に定着していくのではないかと思われます。

また、豊かさの定義も変わってくるのではないでしょうか。

これまでのただお金や物があれば、豊かといった固定概念は、なくなり、「真の豊かさ」とは何なのか、各人が追及していくことになるでしょう。

おうし座で新月を迎えるので、今後、どういった生活を現実化していきたいか、種蒔きをするのにちょうどよい時期です。

新月と天王星の力が降り注いでいるので、五感を使って、未来のビジョンをありありと思い浮かべることをお勧めします。

新しい時代の到来ですが、いきなり変わるのではなく、じわじわと変わっていくので、変化を怖がらないでくださいね。

新しい時代を楽しんでいきましょう。



20060220-31.jpg




関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事