Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

水星逆行終了と新月

昨日、やっと水星の逆行が終わりました。

今回は、5月の天王星の移動が控えているせいか、とてもきつかったです。

通信や連絡などのトラブルが逆行中は、起こりますが、今回は、そんなレベルではありませんでした。

過去を振り返るのに、よい時期とされているのですが、私は、あることをきっかけに過去ばかりでなく、過去生まで芋ずる式に出てきてしまい、感情カルマが噴出して、浄化するのに大変でした。

自分のエゴも見直すことにもなり、終わってしまえば、整理出来て良かったと思いましたが、カルマを追体験している間は、厳しかったです。

でも、過去を振り返るのは、昨日までで終わりです。

今日は、牡羊座の新月です。

停滞したりしていたことも、勢いを取り戻し、進み始めます。

しかも、今回の新月は、太陽と月と天王星が重なるパワフルな新月です。

天王星は、改革の星と言われますが、この新月は、改革の始まりと言えます。

昨日までの水星の逆行中に出てきた見直すべき案件をこれから改革、立て直しをスタートさせるには、ぴったりの日です。

また、この新月は「社会的立場」を表す10ハウスで起こるので、仕事や立場への見直しが行える時期です。

自分は、本当にどうしたいのか。

どうなりたいのかをしっかり問い直し、スタートを切ってください。

恒例の新月の願い事を書き出す方もいらっしゃると思いますが、そういう点に気を付けて書いてくださいね。

ちなみに、次回の水星逆行は、7月26日14:49~8月19日15:05です。

この期間は、旅行や重要な決め事は、なるべく避けた方が良いと思います。

水星の逆行中、大変だった方は、お疲れ様でした。





関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事