FC2ブログ

Gentle Time  〜魂の在り方〜

☆彡ヒーリングセラピストが書くスピリチュアルブログです☆彡

波動を維持することの大切さ

これまでセッションを行ったクライアントさんを長期間、見ていて気付いたことがあります。

それは、セッションを行った直後は、しばらく波動を保てるものの、3か月から半年後には、再び波動を落としてしまう人がいるということです。

一時的に波動を上げても、波動を維持出来ずに、元に戻ってしまったりすることがあるようです。

波動を高く維持するコツは、波動を高めていくコツと似ています。

いくつか書き出してみます。


<波動を高く維持する方法>

◎ヒーリングを定期的に受ける。

◎セルフヒーリングを行う。

◎ネガティブな考え(執着、嫉妬、束縛など)を持たない。

◎ネガティブな言葉を使わない。

◎神社仏閣にお参りし、神仏に祈る。

◎祝詞、お経、真言、マントラなどを唱える。

◎瞑想をする。

◎アファメーションを唱える。

◎波動の高い音楽を聴く。

◎素晴らしい芸術作品に触れる。

◎自然に親しむ。

◎ワクワクするような事を体験する。

◎掃除を行う。

◎自分自身でいる。

◎今に生きる。 など

一般の人には、なかなか波動はわからないかもしれませんが、自分の周囲に起きることは、自分の波動が招いていることなので、自分の周りにいる人や起こる出来事に注目していると、今自分の波動がどんな状態かわかってきます。

素晴らしい人に囲まれていたり、楽しい事が起こっている時は、波動も高い時ですが、その逆は、要注意です。

上記に書いたコツをいくつか習慣にしていると、波動を高く維持できるので取り入れてみてください。



関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーリングセラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事