FC2ブログ

Gentle Time  〜魂の在り方〜

☆彡ヒーリングセラピストが書くスピリチュアルブログです☆彡

生き様

毎日オリンピックの熱戦が続いています。

大一番があるたびに、テレビに齧りついて応援をしています。

中でも、固唾を飲んで、見守ったのが羽生結弦選手の演技でした。

圧巻の演技としか言いようがないです。

金メダルを獲ったあとのインタビューを見ていると、苦しみや辛さを経験して、乗り越えてきた羽生選手の生き様を感じました。

やはり、光が強い人は、闇も濃いのだと思います。

あれだけ光り輝けるには、苦労も半端なかったはずですし、出来る限りの努力をしてこられていると思います。

羽生選手は、フィギュアスケートを通して、人生を生きているのだと感じました。

羽生選手にとてもインスパイアされ、ヒーリングセラピストである私は、ヒーリングを通して人生を生きていこうと改めて思いました。

私も出来る限り、一生懸命、やっていこうと思います。

羽生選手に力を貰いました。

金メダル獲得、おめでとうございます!



IMG_3405.jpg



関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーリングセラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事