Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

天と地と人の調和

今、平昌オリンピックの開会式をテレビで観ながら書いています。

いつもオリンピックの開会式の中継を見る時は、世界の平和を願いヒーリングを行いながら祈ります。

世界中の人が中継で観る開会式は、地球の集合意識に多大な影響を及ぼします。

ヒーリングを行いながら、集合意識の変化を感じていたら、テレビに「天と地と人の調和」というテロップが出ました。

なんというシンクロニシティでしょう!

まさしくワンネスヒーリングの目指す究極の調和がテーマでした。

広大な宇宙の中の青く美しい惑星「地球」に住んでいる人類。

その地球を大切にしながら、生きとし生けるものすべて調和して生きていくのが理想です。

国や人種、宗教、性別などで分断されるのではなく、一つの地球の住民として仲良くなれたらと思いました。

地球が愛と平和の星であることを願って止みません。



20120502_2311511.png




関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事