FC2ブログ

Gentle Time  〜魂の在り方〜

☆彡ヒーリングセラピストが書くスピリチュアルブログです☆彡

波動がわからくても

先日、波動がまったくわからないという方とお会いしました。

ヒーリングなども受けたこともないと話されていました。

波動は、目に見えないので、とても敏感な人もいれば、まったく感じない人もいます。

波動をまったく感じないという方も、よく伺えば、マッサージや整体などの人に触れる職業の方が多い気がします。

そういう場合は、むしろ敏感過ぎる人より、人から邪気やネガティブな波動を受け取らない体質の方が向いていると思います。

こういう場合は、まったく波動を感じないことも、神様からのギフト(贈り物、才能)でしょう。

ただ、波動を体感はしなくても人は、あらゆる波動に囲まれて影響しあって生きています。

視覚、聴覚などの五感も波動を感じとっているのです。

なので、心地よさや気持ちよさを感じることが出来ます。

目に見えるもの、耳に聞こえる音、匂い、触感、味、すべて快不快がわかるように出来ています。

よく波動が高いものが良いとされていますが、波動が高いものは、心地よいものが多いです。

美しいもの、調和の取れた音楽、香しい香り、気持ちよい手触り、美味しいものなど五感に心地良いことは、波動を高める効果があります。

私自身、波動が下がってきたと感じたら、ヒーリング以外に優しい音楽を聴いたり、大好きな香水をつけてみたり、清らかなパワースポットに行ってみたり、綺麗な花を見たりと気持ちよいことを取り入れています。

波動がわからないという方も、五感をフル活用して、自分の感覚を信じて工夫してくださいね。



IMG_1471.jpg






関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーリングセラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事