FC2ブログ

Gentle Time  〜魂の在り方〜

☆彡ヒーリングセラピストが書くスピリチュアルブログです☆彡

取り入れるものを選ぶ

最近、気を付けていることがあります。

それは、テレビや映画、インターネット、本などのメディアからの情報の取り入れ方です。

必要最低限しかテレビを見なくなりました。

恐れを増幅させ、不安や欠乏感、分離感、無力感を助長させるものが多いからです。

ネガティブな情報は、波動を下げてしまいます。

本来、一人、一人、創造主の息吹を宿している無限の魂を持つということを忘れてしまいます。

そして、ただの物質社会に依存する有限な人間でしかないと思わせられます。

CMなどは、あらゆる心理学的手法が使われているので、その最たるものです。

例えば、「老化したくなければ、このサプリメントを飲めば有効です」とか、そういうCM、多くありませんか?

また、ニュースも基本的には事件や問題を取り上げるので、世界は常にネガティブであるかのように感じさせられます。

インターネットも、インタレストマッチという手法で、検索結果から好みそうな広告を見せつけてきます。

昔に比べて、圧倒的に情報が増えて、押し寄せてきている感じです。

私は、エンパスなので、情報の内容だけでなく、その波動まで受け取ってしまいます。

また、その波動を完コピしてしまうので、厄介です。

ゆえに、自分に取り入れるものを選ばなくてはいけません。

私のような体質でなくとも、皆様もある程度、受信能力があるので、気を付けてください。

心地悪いものは、取り入れないことが大事です。

また、時々、情報の断捨離やデトックスをしてみるのも良いと思います。

自然に触れたり、瞑想やヒーリングを行い、地球ガイアなど高次元の波動に身をゆだねる習慣を持つようにしましょう。



IMG_1425.jpg




関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーリングセラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事