Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

皆既月食から立春へ

昨夜は、スーパー・ブルー・ブラッドムーンの皆既月食でした。

未来の変化を感じさせる印象的な月食でしたが、皆様は、ご覧になりましたか?

日本の集合意識と個人の在り方が変わるタイミングでした。

私は、家族と欠けていく月を眺めながら、月読命さまに祈りを捧げました。

また、皆既の間は、世界が最適に調和するように宇宙規模のヒーリングを行っていました。

次に日本全国で皆既月食を観測できるのは、4年後の2022年11月8日です。

その時までに、日本の社会システムは大きく変わっていることでしょう。

そして、明けて今日は、2月1日です。

初甲子の日にあたります。

暦の始まりの日なので、何かを始めたりするのに適しています。

また、天界のお正月である立春も近いので、今年のビジョンや目標をあらためて描き直してみましょう。

エネルギー的に満月から立春まで、不安定かもしれませんが、お正月に間に合わなかったまだ決めていないことを決めたりして過ごすのに適している時期です。

私は、天命を果たしながら、自分の世界を充実させていきたいと思います。

今日は、「お一日」なので、神棚の掃除をして、特別な祈りを奏上します。

その後は、初甲子の三面大黒天護摩に参加してきます。

今月もよい一ヶ月になりますように。



120250696-e1516669391963.jpg




関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事