Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

始まりの新月

今日は、やぎ座の新月です。

恒例の新月のお祈りをしました。

叶えるためには、ただお祈りをするのではなく、手帳などに、なりたいイメージやビジョンを具体的に書き出して、祈るのがコツです。

昨日、千葉の遠壽院で、寒行祈祷を受けてきたのですが、気づきがたくさんあって、1か月前の新月のお祈りとは、内容がかなり変わりました。

人は、抱いているイメージになってしまいます。

イメージを持っていなければ、触れている情報の影響を受けて、自分でも望まないものになる可能性があります。

例えば、私は、エンパスなので、読んでいる本や観る映像にシンクロしやすいです。

恐れを抱かせるような情報に触れていると、必要以上に心配症になって、ネガティブになりやすいです。

反対に愛や温かさを感じる情報に接していると、前向きにポジティブになれます。

最近、私自身も、介護や福祉の研究をしていたら、介護の現実があまりにも厳しいので、とてもネガティブになってしまいました。

なので、今回の新月のお祈りでは、どういう自分でいたいのか、詳細なイメージを書き出してみました。

今回のやぎ座の新月は、2020年への始まりの新月と言われています。

古い世界は力を失い、新しい世界が始まろうとしています。

従来こうだった、今まではこれで大丈夫だったということは、今後なくなっていくと思います。

既成概念にとらわれず、愛をベースにした生き方を模索しくことになるでしょう。

世界は大きく変わっていきます。

貴方は、そのための準備が出来ていますか?




関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事