FC2ブログ

Gentle Time  〜魂の在り方〜

☆彡ヒーリングセラピストが書くスピリチュアルブログです☆彡

未知の領域へ

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?

私は、家族でまったりとしたお正月を過ごすことが出来ました。

家族が全員、元気で揃って迎えられるお正月は、有難く、幸せだと思いました。

今日からは、平常稼働しています。

さて、皆様、今年のビジョンを描かれたでしょうか?

まだの方は、過去の記事を参考になさって、ビジョンを描いてみてください。

過去記事「ビジョンを持つ」http://goddessoflove.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

今回、忙しい方も、立春までにビジョンを描く事が出来れば、間に合います。

漠然と過ごすと、今年は時流に流されてしまいかねないので、ビジョンや目標を定めておいたほうが良いと思います。

私は、今年は、新たな勉強を始めることにしました。

年末年始の家族や親戚との交流を通して、皆、『老い』は避けられないものだと痛感しました。

また、先日他界された日野原Dr.の最後の本も読み、悟ることや気づかされることも多く、介護の勉強や研究を始めることにしたのです。

家族や親戚に何かあったときに、役に立つと思い、決心した次第です。

理想とするのは、愛のある介護を目指し、認知症にならず、尊厳のある生き方を全うしてもらうことです。

そのために、基本の介護の仕方だけではなく、フランスで開発された「ユマニチュード」という手法やヒーリングやレイキも組み合わせていこうと考えています。

今まで、縁のなかった未知の領域に足を踏み入れていくことになるでしょう。

ですが、恐れず、そこで私なりの『愛』を表現していきたいと思います。

かなり忙しくなるので、あまり更新出来ないかもしれませんが、本年もよろしくお願いいたします。




関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーリングセラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事