FC2ブログ

Gentle Time  〜魂の在り方〜

☆彡ヒーリングセラピストが書くスピリチュアルブログです☆彡

宙模様

昨夜は、スーパームーンのお月様がとても綺麗でした。

皆さんは、ご覧になられましたか?

今回の満月は、ふたご座で起こっていて、来年にかけての交友範囲や活動範囲を潜在的に決める月だそうです。

私も、来年に向けて、どういう風に活動していきたいかを昨夜考えていました。

まだ、間に合うので、月を眺めながら、月の神様である月読命さまに祈ってみてください。

また、12月12日は、次元のゲートが開く日なので、来年に向けて色々ビジョンを持つと良いと思います。

ところで、宙模様は、満月だけでなく、3日から水星が逆行を始めました。

なので、私的には、いつものようにあまり調子がよくありません。

いつも書いていますが、水星の逆行の際の注意点を書いておきます。

水星の逆行中は、以下のようなことが起こりやすいと言われています。

・コンピューターのトラブル

・仕事や計画の遅延

・メールや手紙の返信など、「返事」がなかなか来ない

・カンチガイや誤解が多くなる

・やり直し、見直しを迫られる

・なくしたものが戻ってくる

・旧友や昔の恋人など、過去につきあいがあった人から連絡が来る

・再会、再開

などです。

物事がサクサクと進まなくなるかもしれないので、年賀状の準備や年末年始の行事など余裕を持ってお過ごしください。

今回の逆行は、2017年12月23日までです。

私も、今年は慌てないように年賀状などを早めに作ろうと思います。




関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーリングセラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事