Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

自分の軸

気管支炎で長い間、寝込んでおりました。

まだ、咳が少し出ます。

体の調子が悪いと、いろいろな事が制限されてしまいます。

例えば、掃除や今しなくてもいいことなどを先延ばしにしてしまいます。

でも、体調が悪くても、やっている事もあります。

私の場合は、「ヒーリング」や「祈り」です。

時間が短くても、必ず行っていることです。

もちろん、食事作りなどもしていますが、お惣菜を買ってすますこともあります。

だけど、神々との祈りを通しての対話や浄化を行うヒーリングは、もうずっと続けていることで、私の軸になっていることです。

色々な事を同時に行っていると、何が軸なのかわからなくなることもあります。

年々歳をとり、体力も弱ってき始めてくると、なおさら何が自分の軸なのかをはっきり自覚しておくほうが良いと思います。

同時にたくさんの事が出来なくなっていくからです。

何を置いても必ずやっていきたい事を残して、他をやめなければならない場合もあります。

自分の軸、それこそ天命。

最後まで、ブレずに生きたいものです。



関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事