FC2ブログ

Gentle Time  〜魂の在り方〜

☆彡ヒーリングセラピストが書くスピリチュアルブログです☆彡

魂の赴くままに

最近知り合う方にある傾向があります。

それは、自分の魂が望む方向性で生きているということ。

自分の魂から好きな事でお仕事をされていて、輝いている方が多いです。

天命を生きている方は、開運されていて、個性的ですけど、魅力的です。

何のお仕事をされているかというと、スピリチュアルやヒーリング関係に携わる方々です。

ひと昔前だったら、あまり大っぴらにスピリチュアルが好きと言えない風潮もありました。

そもそも、そんな時代には、スピリチュアルという言葉すらなかった気がします。

時代は、本当に『みずがめ座の時代』になったのだなあと思います。

これからも、ますますそういう傾向が増えていくでしょう。

かくいう私も好きなスピリチュアルやヒーリングでお仕事をさせて頂いています。

30代は、霊能力が開き、仕方なく入らざるを得なかった世界ですが、40代に入り、楽しんでいますし、やはり魂が好きな世界だと思います。

嫌々やっている仕事は、楽しくないですし、身心に悪いので、これで良かったと思っています。

貴方は、魂から好きな事をやっていますか?

仕事でも趣味でも良いので、魂が好きだと思うことをやってみてください。

何が好きかわからないという方がたまにいらっしゃいます。

そういう場合、自分が何にお金と時間と労力を費やしているか見直すと良いでしょう。

スピリチュアルかもしれないし、ファッションかもしれないし、スポーツかもしれないですね。

バシャールも言っていますが、とにかく、自分がやっていてワクワクすること。

それが、魂の好きな事を見分けるコツです。





関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーリングセラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事