Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

宝石のクリアリング

先日、母から指輪を譲ってもらいました。

子供の頃からの憧れの指輪を貰って、嬉しかったのですが、宝石を見ると、なんだかパワーがなく元気がありません。

サファイアなのに、青みが薄くなっていて、まるでアクアマリンのような色になっています。

そして、何より輝きがなく、宝石が疲れている感じがしました。

また、母の波動や個性が宝石に吸収されていて、依然として母の指輪であることを宝石自体が主張していました。

このままつけることに私も抵抗があるので、まず指輪のサイズを直しに出しました。

昨日、返ってきたのですが、一度宝石を外して指輪を調整したせいか、若干綺麗になっていました。

でも、相変わらず宝石が元気がないので、宝石をヒーリングで浄化してみることにしました。

かなり長い時間、浄化エネルギーにさらしていると、不思議なことに色がどんどん濃くなり、輝きも増してきました。

長年の母の色々なエネルギーを吸っていて、疲れてたのでしょうね。

水晶などのパワーストーンは、塩水で洗ったり、月光浴させて浄化したりしますが、宝石はなかなかそういったことをしないので、エネルギーなどが溜まる一方だったのです。

パワーストーンより、宝石の方が宝石自体の力が強いのですが、人から受け継いだ宝石は、持ち主のエネルギーを吸っているので、気を付けた方が良いです。

最終的にサファイアは、新品同様の輝きを取り戻し、私の指輪になりました。

とはいえ、ヒーラーは、指輪などのアクセサリーを付けない方が良いし、あまりつける機会がないので、お守り代わりにしようと思います。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事