FC2ブログ

Gentle Time  〜魂の在り方〜

☆彡ヒーリングセラピストが書くスピリチュアルブログです☆彡

魂のプラン

今日は、新月です。

新月は、デトックス感が強く、あまり調子が良くないのですが、ノートに新月の祈りを書き出しました。

今回の新月は、パワフルなものなので、いつもより多く願い事を書きました。

ところで、今回は、本のご紹介です。

最近、出版されたばかりなのですが、エルアシュール氏の「魂のブループリント」という本です。

私も、天命やミッションを知り、生きていくことの重要性をこのブログでも書いてきましたが、それが占星術で確認出来るという画期的な本です。

ホロスコープを読むと、自分がどんな天命やミッションを決めてきたかわかるのです。

主に生まれた時の太陽、月、土星、冥王星などで、宿命を紐解きます。

実際、私も本に従って、ホロスコープを読み解いてみましたが、今やっているヒーリングやスピリチュアルの分野を実践するために生まれてきたような星の配置でした。

ちなみに、私は、太陽、月、金星、水星、ドラゴンヘッドが全部、うお座にあります。

人格も表も裏もなく、 感受性や共感力が高く、エンパスなのも当然といった感じです。

人を助けることを魂が決めてきたのだなと思います。

最近は、インターネットでホロスコープを簡単に出せるので、ご興味のある方は、詳しく分析してみると自分にあった適性がわかって面白いですよ。






関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーリングセラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事