Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

アース・スターチャクラ

スピリチュアルが大好きで、この世に生きづらさを感じている方、必見なのですが、そういう方は、第0チャクラがブロックされている(詰まっている)ことがあります。

「第0チャクラって、何?!」と思われた方もいらっしゃると思います。

主要な7つのチャクラ以外にも、チャクラは、まだあるのです。

その一つが、第0チャクラ、「アース・スターチャクラ」です。

「アース・スターチャクラ」は、足の裏から30センチぐらいのところにあります。

地球、マザーアースとの繋がりを保ってくれていて、グラウンディングを助けています。

ここのバランスが崩れていると、ふわふわと宙に浮いたような感じになり、帰属意識が低くなります。

地球、そのものとの繋がりが希薄になり、この世に生きづらくなるのです。

また他のチャクラとの循環が妨げられるので、エネルギーを受け取り過ぎていたり、不必要なエネルギーを排出出来なかったり、肉体も解毒出来なかったりします。

では、活性化するには、どうすればよいかですが、最近話題になっている「アーシング」も良いと思います。

裸足になって、地面を歩いたり、地球のエネルギーが高い場所に行ったりすると良いでしょう。

また、チャクラカラーの黒を足元に身につけるのも効果的だと言われています。

そして、もしレイキやヒーリングが出来る方は、すべてのチャクラに光の柱が通るイメージを持ってみてください。

すべてのチャクラが活性化して、地球や宇宙と大いなる循環が始まります。

かくいう私も、アース・スターチャクラが閉じ気味だったので、このチャクラを知って気をつけねばと思った次第です。

同じような方にシェア出来ればと思い書かせて頂きました。



1449223964.jpg





関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事