Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

願いが叶いやすい人の特徴

セッションをしていて、願望実現出来る人の特徴があります。

一つは、「素直であること」。

これは、神さまに愛される条件でもありますが、アドバイスを素直に受け止めることが出来なければ、セッションを受ける意味もありません。

どうのこうの言って、受け止められないのであれば、初めから人にアドバイスを求めなければ良いのです。

もう一つは、「行動力があること」です。

セッションで、宇宙のエネルギーも得て、後は行動あるのみとわかっていても、実際には、何も行動しない人がいます。

「棚からぼた持ち」を口を開けて、待っているだけだったりします。

私の考えですが、どうせ「棚ぼた」を待つなら、棚を探しに行くという行動を取った方が早くありませんか?

行動しない方は、行動出来ないことの言い訳をたくさんします。

そうではなく、アドバイスを受け止め、必要なことは取り入れ、宇宙エネルギーで波動調整をして必要なエネルギーを得たら、実際に行動して頂きたいなあと思います。

例えば、仕事の件なら、仕事に邁進するとか、恋愛の件なら、自分磨きをがんばるとか、出来ることから願望実現に向けての行動をしてもらいたいのです。

宇宙のエネルギーは、確かに「願望実現の波動」もありますし、「富や豊かさの波動」もあります。

でも、そこに行動力がプラスαされるのとされないのでは、結果に違いが出てくると思いませんか?

一つ気を付けて頂きたいのが、行動するにしても、楽しんで、ワクワクしながら行動するということです。

嫌々やっても、あまり結果は望めないでしょう。

色々書きましたが、皆さんに願いを叶えて頂きたくて、辛口かもしれませんが書かせて頂きました。

何かの参考になれば、幸いです。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事