Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

鞍馬寺 ~魔王殿~

鞍馬寺本殿から国宝の毘沙門天さまがお祀りされている宝物殿を800m余り歩いていくと、奥の院魔王殿があります。

ここは、650万年前、金星からやってきた高次存在サナトクマラが降り立った場所です。

サナトクマラさまは、天狗のような風貌とも少年の姿をしているとも言われています。

鞍馬寺では、魔王尊と呼ばれていますが、地球を守り、光へと導いておられます。

魔王殿の中で祈らせていただくと、クラウンチャクラが全開になり、大量の光のエネルギーが入ってくるのを感じました。

サナトクマラさまとしばし交流し、世界の平和を祈らせていただきました。

そして、魔王殿の前のベンチでしばらく場の空気を感じていました。

かの「レイキヒーリング」の創始者、臼井甕男氏もこの地で靈氣を感得したと言われていますし、「吉澤式ヒーリング」の発祥の地なので、その地に来ることが出来て、感慨深いものがありました。

サナトクマラさまからお力を頂いたので、ヒーリングの安定感が今までより、ずっしりと重みがつき、違ってきました。

この後、貴船神社に向かう下りの道が続くのですが、山道を一歩一歩、歩むうちに余計な事を考えなくなり、魂の歪みやブレが修正されました。

全てを受容出来るようになり、内面が変容しているのを感じました。

あまり細かいことにこだわらなくなりました。

そうこうしているうちに谷川が見えるところまで、降りてきました。

そして、貴船神社へと巡礼は、続きます。



魔王殿






関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事