Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

浄化のススメ

最近、霊的なセンサーが敏感になり過ぎています。

エンパス体質のさがとはいえ、人の悪い想念などを拾ってしまうこともあり、穢れが気になって仕方ありません。

常に浄化したり、禊をしたりしているので、穢れのないクリーンな状態が当たり前なのです。

なので、霊的潔癖症と言えるぐらい、浄化をしています。

「穢れ」は、「気枯れ」とも言い、身心の不調和を起こします。

原因不明の体調不良や落ち込みなどの場合、必要に応じて病院にも行きますが、私は、まず霊的な原因を探ります。

浄化にも、下記のように、色々な方法があるので、やってみてください。

◎神棚、仏壇で祈る。

◎禊祓詞を奏上する。
 「禊祓詞」の記事 http://goddessoflove.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

◎大祓詞を奏上する。

◎お経を読む。
 「般若心経」「観音経」など。

◎外から帰ったら、うがいをする。

◎お風呂に入ったり、シャワーを浴びる。

◎ヒーリングで浄化する。
 「吉澤式ヒーリング」は、古神道をベースにしているので、祓い清めることを重視しています。
 肉体や魂のみならず、過去生のカルマまで浄化します。

◎神社仏閣に参拝する。

◎自然に触れる。

◎パワースポットに行く。

◎本物の芸術を鑑賞する。

◎ヒーリングサウンドを聴く。
 クリスタルボウル、ティンシャ、ケルティックハープ、雅楽などお勧めです。
 ソルフェジオ周波数を使った音楽も心地よいです。

◎家の中を掃除する。
 神さまの通り道とおトイレを特に念入りにしてください。

◎お香を焚く。
 お香の煙で空間が浄められます。

◎楽しいことをする。

◎心洗われるような風景を観る。

◎感動する。 

◎感謝する。

等々

私がやっている魂を浄める方法から、心や体を浄める方法まで書きました。

中には、浄化というより心の周波数(波動)を上げる方法もありました。

ヒーリングはともかく、ご自分で普段出来ることがあったのではないでしょうか?

現状を変えたくても、浄化の方法がわからなくて困っている方もいらっしゃると思い書かせて頂きました。

是非、参考になさってください。

写真は、大浄化力のある鳴門の渦潮です。

嫌な事などがあったら、イメージで渦潮に放り込んでください。

宇宙と繋がっているので、浄化されますよ。


鳴門の渦潮





関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事