Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

孤独力を高める

今日は、マヤ歴の元日です。

今年の通常の元日や立春に、ビジョンを立てることが出来なかった方は、今後のビジョンを描くチャンスです。

私は、『孤独力』をもっと養い、人生を充実させていこうと思っています。

孤独力というと、寂しくネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、孤独力は、一人でも充実して生きていける力のことで孤立とは違います。

誰かと一緒にいるのも楽しいけど、一人の時間も楽しんで充実させた方がバランスが取れます。

例えば、何かを学ぶのも、インプットするのも、基本は、一人でするものです。

インプットしていかないと、アウトプットも出来ません。

お祈りだって一人でするものです。

励ましあう仲間も時には、励みになりますが、じっくりと独りで自分と向き合う時間も大切だと思います。

孤独を知るから、愛もわかるのです。

では、独りで何をしたら良いのかわからないという方もいらっしゃると思います。

そういう方こそ、孤独力を高め、自分が何を好きなのか、心地よいのかを探していただきたいです。

私は、子供の頃から、体が弱く、外で友達とあまり遊べなかったので、独りで楽しいことをするのが得意でした。

今も、音楽を聴いたり、読書をしたり、ヨガをしたりとインドアで楽しんでいます。

アウトドアが好きな方は、散歩やハイキングも良いかと思います。

アウトドアは、苦手な私ですが、もっと一人で神社仏閣にお参りする機会を増やしたいです。

一人だと、集中出来るので、ずっと神仏とお話出来るんですよね。

ところで、最近のブログでも書いていますが、これからの新しい時代は、個の力が問われる時代になります。

アセンションも、みんなでするものではなく、本来、一人一人で上昇するものだからです。

スピリチュアルリーダーに依存して、群れていれば、進化出来るような時代ではなくなりつつあります。

自分の軸をしっかり持って、進化しながら生きていくためにも、一人の時間を大切にして、充実させていってください。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事