Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

時間をはずした日

今日は、マヤ暦の新年を迎える前の日です。

グレゴリオ暦の7月25日を、マヤ暦では、「時間をははずした日/緑の日/銀河と同期する日」と呼びます。

「時間をはずした日」は、13の月や週の枠組みから自由になった、つまり「時間をはずした」1年の最後の日なのです。

あらゆる時間の制約から解放され、今までの「流れ」を変更するチャンスであることから、「運命調整日」と言えると思います。

明日から、マヤ歴の新年なので、新たな流れを自分に呼び込むために、この1年を振り返ってみて調整してみてください。

そして、今後のなりたいビジョンを明確に持つようにしてみてはいかがでしょうか。

そして、瞑想をして、宇宙を感じ、一体化して、波動を調整してください。

今日という「特別な一日」としっかり向き合うことで、またひとつ次の高みへと上ることができますよ。


697.jpg



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事