Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

自分をはぐぐむ時間

いろいろ重なり、しばらく更新が出来ませんでした。

7月まで、アウトプットばかりしていたのと、サイキックアタックが重なって、霊的にも、身体的にもぼろぼろだったのです。

よく眠り、よく食べを繰り返し、かなり回復しましたが、体力が落ち込んでいるので、少しずつでも回復させなくてはと思っているところです。

ところで、先ほど、アセンテッドマスターカードを引いたら、聖母マリアさまが出てこられました。

以下、説明文です。

「自分をはぐくむ」 
あなたは今まで、たくさんのものを与えてきました。
そしてこれからは、自分自身に何かを与えるときです。
あなたがこのカードを引いたのは、あなた自身をはぐくむ必要があることを知らせています。
これはたくさん睡眠をとって、解毒し、エクササイズをして身体をしっかりといたわることを意味しています。
また他人の必要を満たしてあげるのと同じように、自分の必要を満たすことも意味しています。
もっとエネルギーや富や平和や目的や、その他求めるもの全てを得るために、自分自身をはぐぐみましょう。

傍らに聖母マリアさまの存在を感じます。

マリアさまによると上記の文章のとおり、私は、今、休むべき時だそうです。

夏休みにある神社仏閣を参拝したいなと思っているのですが、そこは、体力が必要な所なので、エクササイズをして、体力づくりに励みます。

本当に不定期更新なのですが、神さま達にも、書きたい時に書きなさいと言われているので、お言葉に甘えております。

皆さまも、よい夏休みをお過ごしください。


IMG_0638_convert_20160920030830.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事