Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

調和する関係

前回、一人一人の生き方が問われる時代になるということを書きました。

では、他者との関係は、どうなるか考えてみました。

自立した個々人が、群れ会うのではなく、必要な時に集まり、互いを高めあう関係になっていくのではないでしょうか。

楽器でいうと、楽器単体でも素晴らしい音楽が奏でられますが、アンサンブルやカルテットで演奏したり、時にはオーケストラでみんなで演奏すると本当に素晴らしいハーモニーを聴くことが出来ます。

なので、ソロでも、きちんと音が出せる状態が理想的です。

自分がどんな音(波動)を出しているか、気を付けなければなりません。

一人一人が、自立して、高い波動を保つことが出来れば、互いに共鳴し、波動の高い世の中になっていく可能性もあります。

近頃は、SNSで他者の事を簡単に知ることが出来る世の中ですが、他者より、まず自分の事に集中した方が良いと思います。

他者から承認されて喜びを得るのではなく、自分で自分を認め、どんな自分も愛していくことが大事です。

そうして初めて、他者を本当の意味でリスペクト(尊重)出来ます。

自分をリスペクトし、他者もリスペクトすることが、調和する関係の基本ではないかと思います。


18920533_1323748211074739_5470957729868010276_n.jpg



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事