Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

夏至にあたり

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

ここのところ、プライベートで色々と変化があり、更新が滞っていました。

以前のブログも合わせると、通算8年もブログを書いていると、書き始めた頃より、色々と変わってきていることもあります。

私自身、8歳、歳を取っている訳ですし、世の中も変わってきているので、当然ですね。

ところで、明日は、夏至です。

占星術的には、魂の乗り物を乗り替えて、次へと進んでいく時期にあたるそうです。

私的には、金星の位置が気になりますが、キーワードは、「豊かに暮らす」「若さや美しさを維持する」だそうです。

魂の乗り物を乗り換えるという暗示も、私自身が今、経験していることなので、きっちり種まきをしたいと思います。

昨日、ある本を読んでいたのですが、私の今の年頃を「思春期」ならぬ「思秋期」であると書いてありました。

もう少し先のことだと思っていたのですが、いろいろ身心に変化が見え始めてきました。

神さまからは、「ゆっくりしなさい」とのお言葉と、これからの変化に対応出来るよう宇宙からエネルギーを頂いています。

今までが人生の夏だったとしたら、秋は秋の生き方をしなくては、体も心もついていかず、冬を迎えることが出来ません。

秋の生き方が、来るべき冬の生活の質を決めると本には書いてありました。

夏至、新月、月末の夏越しの祓いあたりまで、今後のビジョンを描いていこうと思います。

更新が超スローペースになりますが、ご容赦ください。

今日の写真は、日曜日に行った白山神社の文京あじさい祭りの紫陽花です。



19224918_1336170289832531_8152182548343106428_n.jpg



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事