Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

子供とのご縁

最近、あるブログでエネルギー的に一番繋がりが強い関係についての記事を読みました。

それは、夫婦でもなく、恋人でもなく、親子の繋がりが一番エネルギーが強いそうです。

私自身は、子供がいないので自分の子供との繋がりがわかりませんが、両親との関係を振り返ると確かにそうかもしれないと思いました。

子供時代は、なぜこの両親なのだろうと随分思いましたが、両親は、自分が生まれる前に選んできているのだから仕方ないのだということを大人になってから知りました。

いわゆる、あの世で神さまと子供たちがどこに生まれるか相談して、生まれてきているらしいのです。

とすると、私の所はかなり人気がなかったのかもしれません。

ただ、私は、力を授かって世のため、人のために尽くすというお役目に集中するために子供が授からないと神さまに言われています。

それに、過去生でも、あまり子供を持っていないために、子供に執着が不思議とないのです。

とはいえ、最近は、痛ましい事件も多いので、毎日、世界中の子供たちが健やかに育って、未来を担っていけるよう仏さまにお祈りしています。

子供を守護する仏さまと言えば、筆頭は、やはりお地蔵さまです。

その他、子安観音さまや鬼子母神さまも子供を守ってくださります。

街角によくお地蔵さまが立っておられますが、私は前を通るたびに「オン カカカ ビサンマエイ ソワカ」とご真言を唱えるようにしています。

お地蔵さまを見かけたら、子供たちのために、良かったら、ちょっとでも手を合わせて祈ってください。



IMG_1009.jpg




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事