Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

宇宙に委ねる

普段、都会で仕事などをして普通に暮らしていると、何でも理性で考えてしまいます。

前回のブログでも、書きましたが、左脳偏重になり、超意識や宇宙に繋がりにくくなります。

そうすると、疲れやすかったり、物事が行き詰まり、上手く進まなかったりします。

そこで、前回は、右脳を活性化して、全脳思考にする方法をご紹介しましたが、もう一つ重要な事をお伝えします。

それは、『宇宙にすべてを委ねる』ということです。

言葉を変えて言うならば、宇宙の流れに乗るということ。

私たちは、宇宙の一部で、すべては完璧な宇宙の力によって生かされています。

森羅万象、すべてのものは、宇宙の根源の力によって、存在しているのです。

その偉大な力に逆らっていくと、どうなると思いますか?

上手くいくはずがありませんよね。

なので、呼吸を整え、「宇宙よ、私を生かしてください」と宇宙に向かって祈ってください。

生かされていることに感謝して、宇宙の流れに乗るのです。

その近道が前回のブログに書いた方法なので、良かったらご覧ください。

「全脳思考になる方法」http://goddessoflove.blog.fc2.com/blog-entry-364.html

地球も、どんどん波動を上げています。

私たちも、それに伴い波動を上げて、宇宙の力を味方につけて、新しい時代を生きて生きましょう。



0128_1.jpg



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事