Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

野の花に学ぶ

四季折々の花の写真を撮るのが好きなので、先日、野原で撮影をしていました。

そこには、様々な花が咲いていて、そのどれもが美しかったです。

その様子を見ていて、人の世界も同じかもしれないと思いました。

環境が厳しくても、自分なりの花を咲かせていきます。

でも、野の花は、自分以外の花を比べて、羨んだりしません。

たんぽぽは、たんぽぽ、バラはバラ、矢車菊は矢車菊として誇りを持っているかのように咲いています。

人も、これからは、誰かと自分を比べるのではなく、自分だけの花を咲かせていかなければなりません。

スマップの名曲の歌詞みたいですが、本当にオンリーワンの花を一生懸命咲かせればよいのです。

これからの時代、今までのように成功のロールモデルを求めることは難しいでしょう。

特に女性は、良き妻、良き母だけではなく、自立した女性の側面も求められてきています。

今までにない生き方を切り拓いていかねばなりません。

しかし悲観的にならず、これは、前向きに捉えましょう。

自分の個性を踏まえ、自分がどうしたいかを明確にし、ビジョンを持って生きていく時代になってきたということです。

どういう花を咲かせていくか自分次第の面白い時代が来ているのです。

貴方も、美しい花を咲かせていきましょう。


fc2blog_20170515232939532.jpg

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

皆で幸せになるために、ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事