Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

あらゆる経験

セッションでお話を伺っていると、様々な挫折から、自分の人生が失敗だったと思われている方がいて、心が痛む時があります。

そう思ってしまう事も、私自身、いろいろな経験があり、順風満帆ではなかったので、よく理解出来ます。

でも、確実に言えることは、失敗の人生なんてないということです。

失敗や成功というのは、人が出来事を判断して、決めつけているだけです。

皆さんは、輪廻転生を信じておられるでしょうか?

何のために、何度も生まれ変わってくるかというと、魂があらゆる経験を積むためなのです。

そのためには、成功や失敗の経験、喜怒哀楽を感じることが必要になってきます。

人にとって、良い事、楽しい事、喜びだけを経験するのではなく、苦しみ、悲哀、怒りの経験も必要なのです。

そうしないと人の魂は成熟しないのです。

前にも書きましたが、闇の経験がなければ、光の眩しさがわからないので、両極の経験をするのです。

様々な経験がしたくて、制限の多い3次元の地球に生まれてきている訳です。

経験値を上げ、ミッションをクリアしていく壮大なRPGのゲームに参加しているようなものです。

そこでは、挫折することもありますが、それも学びの一つで、決して失敗という訳ではありません。

つまずいた時、悲しみや苦しみを味わったら、勉強になったと思い、また立ち上がって、歩いていって欲しいです。

どんな経験も決して無駄にはなりません。

今世で経験や学びが足りなかったら、来世、また3次元の地球に似た星に転生して、学びなおすことになると言われています。

今のうちにしっかり様々な経験をして、学びを深めていきましょう。

とはいえ、喜怒哀楽の感情の揺れ幅が大きい人は、それなりにエネルギーを使うと思います。

正直、しんどいこともあるでしょう。

そんな時は、瞑想をして心を鎮めてください。

母なる大宇宙の根源(ソース)と繋がれば、心が落ち着きます。

そこは、私たちの魂の故郷であり、肉体を脱ぎ捨てた後、還っていく場所です。

根源(ソース)は、どんな時もすべての存在を許し、見守ってくれています。



1921.gif







関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事