Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

自分らしく生きる

今日のテーマは、主体性を持って生きるということです。

主体性とは、様々な状況下においても自分の意志や判断で行動するということ。

つまり、どんな時も、自分らしく生きることだと思います。

皆様は、自分らしく生きれていますか?

流行に乗ったり、人の意見に従ったりしていませんか?

最近、若い方と接することがあるのですが、自分らしく生きることが出来ず、世の中の流れに流されてしまっている方がいます。

自分の意志や判断があまり出来ておらず、未成熟な印象さえ受けます。

自分らしく生きる以前に「自分がない」のです。

恐らく、自分の魂からの生き方が出来ていないのでしょう。

自分の魂の本当の望みや在り方がわかっていたら、「自分がない」ということにはならないはずです。

なので、皆さまは、そんなことにはならないと思いますが、自分の魂の本当の望みや意見を大事にしてください。

それらを放棄して、他人に委ねてはなりません。

自分の人生は、自分で決めていくのです。

これは、これからの宇宙時代の決まりです。

魂の本当の望みがわからない方は、興味のあること、気になること、わくわくすること、時間とお金と労力をかけていることなどを紙に徹底的に書き出してみてください。

そこから、自分らしさが見えてくると思うので、自分らしさを知る手掛かりにしてください。

自分らしく、愉しんで生きていきましょう。

18238697_1296172880498939_5507961200551931221_o.jpg

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

皆で幸せになるために、ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事