Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

魂の破壊と再生

ある占星術の方の記事を見たのですが、11日の蠍座満月は、魂が再生されるタイミングだそうです。

この半年間、破壊とも崩壊とも言える期間が続いてきたのですが、ようやくここに来て、再生が始まります。

私自身も半年間、魂を揺さぶられるような経験をしてきて、心が疲れてしまっていましたが、やっと着地点を見出しました。

新たな着地点から、今後のことを見ると、破壊や崩壊前の視点と違ってきています。

揺さぶられる経験で、不要な人やモノをそぎ落としたり、チャレンジの仕方を変えたり、試行錯誤した結果、視点が変わったのだと思います。

それは、魂の再生のために必要なことだったのでしょう。

破壊と再生とよくセットで言われますが、壊さなければ、作り直す再生も出来ませんし、その上で成り立つ進化も成り立ちません。

破壊の時期は、本当に精神的にキツイですが、辛くても徹底的に感じ切った方が良いです。

感じ切った後に視点が変わるのです。

苦しい時期を乗り越えた魂は、新たな状況で、再び生きようとします。

私も、今、魂が再生している途中です。

晴れ晴れとした開放感や幸福感を感じています。

11日の満月で完成しそうです。

この半年、苦しかった方は、今、そういう再生の星の動きがあるので、その波に乗ってくださいね。

IMG_1707_convert_20170509023911.jpg

たんぽぽも綿毛を散らして、再生の時を待ちます。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

皆で幸せになるために、ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事