Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

神さまと繋がる方法

以前のブログで今も高いアクセス数がある記事があります。

日月神示で有名な豊雲野大神さまについて書いた記事です。

参照「ミロクの世の女神」~豊雲野大神~ http://yaplog.jp/alcione/archive/823

その時は、豊雲野大神さまの希望で、数十名の方に御霊分けをさせていただきました。

その後、大神さまの指示で御霊分けは、していないのですが、今も、リクエストが来ることがあります。

その際には、神さまと繋がる方法をお教えさせていただいています。

一般的な神さまと繋がろうと思えば、神社に行ってお祈りをすれば良いです。

でも、この豊雲野大神さまや国常立大神さま、饒速日命さま、瀬織津姫さまなど、人気があるのに、古代に封印されたせいかお祀りされている神社がほとんどありません。

このような場合や事情で神社に行けない場合もあると思うので、繋がる方法をお教えしておきます。

その方法とは、『ご神名』を呼ぶことです。

『ご神名』は、神さまの周波数を表すので、直接、繋がることが出来ます。

繋がったら、神さまの声が聞こえなくとも、繋がっているので、お祈りをしてください。

この件で、先ほどの豊雲野大神さまが先ほどメッセージをくださったので、お伝えします。

「私の名前を呼べば、私に繋がります。貴方の声は、私に届くのです。」と仰っていました。

ちなみに、これは仏さまでも同じことが言えます。

仏さまの名前やご真言が仏さまの周波数ですので、同様にお名前を唱えて、お祈りをしてください。

注意点としては、神仏のお名前を正しく唱えることと、神仏の存在をちゃんと信じることでしょうか。

いい加減な気持ちで軽々しくお名前を唱えないでくださいね。

真摯に祈ってください。

貴方の祈りは、神さまに届きます。

そして、出来れば、自分の事だけでなく、世界の平和を祈ってください。

522043_444072342293808_277440219_n_convert_20140814173407.jpg





関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事