Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

成長する方法

昨日は、慣れない場所でセッションをしていました。

いわゆる、アウェイな状況だったのです。

でも、そのお陰で、たくさん気づきもあり、成長に繋がる学びになりました。

家に帰って、この状況を考えると、『コンフォートゾーン』を出てたんだなと思いました。

『コンフォートゾーン』とは、自分にとって慣れ親しんだ環境や状態のことです。

『コンフォートゾーン』でいる時は、ホームグラウンドで試合する時のようにリラックスしていられます。

でも、そこにばかり留まっていると、成長しにくいのです。

成長するには、今より上の『コンフォートゾーン』を目指す必要があります。

例えば、年収が500万円の人が年収1千万円を目指すといった感じです。

500万円のコンフォートゾーンが居心地が良いかもしれませんが、もっと上に設定するのです。

見えてくるものが違うはずです。

自分のスタイルや身なり、仕事のクオリティ、生活レベルなど、あらゆることが気になってくるはずです。

今と理想のコンフォートゾーンの差を感じたら、勇気を持って、その差を縮めるべく挑戦してみてください。

『コンフォートゾーン』は、慣れ親しんだ環境に引っ張り戻す力を持っているので、上を目指したかったら、挑戦し続けることです。

成長したい方は、慣れない状況で居心地が悪くても、その状況で結果を出していくことを自分に課してみましょう。


ところで、今夜は、おうし座新月です。

長期的な視野にたったお願いをするのに良いそうです。

是非、ノートに書き出してお願い事をしてみてください。


newmoon.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事