Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

継続は力なり

先ほど、BSを観ていたら、瞑想の特集をしていました。

記者が実際にシリコンバレーに行って、マインドフルネス瞑想を体験してみるというものでした。

また、その後、タイの寺院で瞑想の修行を本格的に取り組んでおられました。

ご覧になられた方もいらしゃるのではないでしょうか?

そこで、気になったのは、瞑想の具体的な効果をすごく期待して、瞑想しているということでした。

最近の方の特徴として、お祈りでもヒーリングでも、必ず結果が伴わないとすまない人が多い気がします。

やってみて、結果が出ても、出なくても、毎日続けることが瞑想だと思うのですが。

取材中、あんなに瞑想の伝授を受けて、修行していたのに、その記者の方は、帰国した途端止めてしまったそうです。

シリコンバレーやタイまで行って、習ってきたのに、勿体ないと思いますし、もう止めてしまったことに驚きました。


ちなみに私は、お風呂の中でよく瞑想をしています。

宇宙の根源と一体になる瞑想です。

身体が宇宙と溶け合って、一体化します。

宇宙の中心が、自分だということが認識出来ます。

瞑想で気持ちよくなったところで、自分や周囲、日本、世界、宇宙全体へとヒーリングの力を拡大させています。

必要なエネルギーを必要な所に届くように送っています。

もう何年もやっていますが、習慣になってしまいました。

長い間、続けていると、いざという時、意識の切り替えが早くなってきました。

やはり、継続は力なりです。

皆様も、この春から始められたことがあったり、続けていることがあったら、出来るだけ続けてくださいね。



宇宙2


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事