Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

美しいものを見る

昨日は、銀座まで足を延ばし、草場一壽氏の陶彩画の個展に行ってきました。

とても色鮮やかで美しい「観音力カード」で、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

私は、10年前ぐらいにダライ・ラマ法王の著作「おもいやり」を読んだ時、裏表紙の草場氏の絵に惹かれたことがきっかけで知るようになりました。

草場氏のフェイスブックページで、いつも神さまや仏さまや龍の陶彩画を拝見していて、いつか本物を見たいと思っていました。

昨日が、個展の最終日でしたが、やっと念願が叶い、見ることが出来ました。

弥勒菩薩さまの陶彩画が、繊細で優美で、印象に残りました。

美しいものを見ると、波動も上がりますし、ハートチャクラが開きます。

皆さまも美しいものに触れる機会を持ってみてはいかがでしょうか?


ミロク菩薩


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事