Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

新しい年度 ~ビジョンの描き方~

今日から、新年度ですね。

桜も咲き始め、新たな門出を祝福してくれているようです。

学校や職場など、環境が変わる方も多いと思います。

変化を恐れずに、楽しんで飛び込んでくださいね。

また、新たな出会いも楽しみですね。

皆さん、初めて会った方とは、新たな出会いのように思いがちですが、たいていは、過去生で、何かしらご縁があるものです。

初めて会ったのに、妙に懐かしさや慕わしさを感じる人とは、いわゆるソウルメイトかもしれません。

たまに、敵対関係であったエネミーメイトの場合もありますけどね。

何れにせよ、魂にとっては、久しぶりの再会になるので、出会いを大切になさってください。

ところで、新年度のビジョンを描かれましたか?

漠然と生きていくより、なりたいビジョンを明確に持っていた方が夢や理想が叶いやすいです。

新たなスタートに合わせてビジョンを明確になさってみてはいかがでしょうか。

お正月にビジョンの描き方を書いたので、参考になさってください。
http://goddessoflove.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

皆様の新年度が素晴らしいものでありますように☆彡



しだれ桜


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事