Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

決めるのは自分

最近のスピリチュアルブームもあって、世の中には、占いやオラクルなど様々な自分の未来を聞くことが出来る方法がたくさんあります。

人生の岐路に立った時、右に行けば良いのか、左に行けば良いのか、迷いが出てくるのは、当たり前です。

そんな時、占いや場合によっては、ご神託に頼りたくなるものです。

私も、最近はオラクルぐらいしかしませんが、20代前半まで占いやご神託にかなり頼っていました。

まだ、自分で神さまとコンタクトが取れなかった時代なので、占い師さんや霊能力者の先生に「今後どうしたら良いか」とさんざん聞いていました。

ある意味、依存的になっていたのだと思います。

そして、占いなどの結果が当たった外れたと言って、一喜一憂していました。

外れた時は、本当に落ち込んで「ご神託の言う通りにしたのに、その通りにならなかった。。。」と愚痴っていました。

『未来は、いくらでも変わる可能性がある』のだと、その頃の自分に言ってあげたいぐらいです。

なぜ、そんな状態から卒業出来たかというと、占い等の結果を信じるも信じないも<自己責任>だということに気付いたからです。

ある時、ご神託を頂いたのですが、自分で納得出来なくて、あえて違う道を選択したことがあります。

結果、色々ありましたが、今に無事に至っています。

その時、私は、どんなことになっても、自分の選択に責任を持つと決心していました。

その決心が、その後の道を開いていく原動力になったと思います。


私たちは、神さまの分霊です。

神さまは、私たちに、自分の事は自分で決めることが出来る自由意志を持たせてくださりました。

私たちは、神さまの操り人形ではなく、自分のことは自分で決められるのです。

でも、自由に決めることが出来るということは、何があっても自己責任なのです。

他人のせいには、出来ません。

占いやご神託で出た結果を信じるか信じないかも、決めるのは自分です。

人生の岐路に立った時、様々なアドバイスを貰っても、どの道に進むか最終的に決めるのは貴方です。






関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事