Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

魂のリベンジ

セッションでクライアントさんの現在の問題について伺っていると、その原因は、過去生にあることが多いです。

しかも、何度もそれを繰り返していたりします。

魂の課題のようなものがあって、それをクリアしない限り、何度でも繰り返してリベンジしようとしてしまうのです。

形を変え、時を超え、同じような状況に陥ります。

俗に言うカルマの状態です。

エネルギー的には、未浄化なエネルギーがあるということです。

そこをクリアに浄化して、原初のピュアな魂の状態にしてあげる必要があります。

そして、アカシックレコードを最適な状態に導きます。

産まれる前に大筋を決めてくるのですが、いざ産まれてみると、魂の課題やリベンジは思いのほか難しいことが多いようです。

苦しい場合は、過去生の課題やリベンジの元になった部分をヒーリングなどで浄化してしまうことをお勧めします。

すると、かなり現在が生きやすくなります。

同じ課題にも、前とは違った心境で取り組めるようになったり、楽しんだり出来ます。

課題が残っていたり、リベンジ出来なかったら、来世に持ち越しになってしまうこともあるので、気を付けたいものです。





関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事