Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

現実的な努力

皆様は、日々自分を高めるために精進していることってありますか?

自分を高める方法も色々あると思います。

私は、一定の時間、お祈りやヒーリングの時間を設けていますが、それ以外に筋トレをしています。

スピリチュアル系の方によく見られるのですが、何でも神様や波動に頼って、現実的な努力をしない方がいます。

いずれ波動やイメージするだけで物質化する時代が来るでしょうが、まだ過渡期です。

なので、波動を高め、イメージを抱きつつ、現実的な努力や精進を重ねた方がよいと思います。

ただ単に神頼みだけでは、現実逃避になりかねません。

神様に頼みつつも、自分の出来ることはすべてやるぐらいの覚悟も必要だと思います。

神様だって、努力しているので、ご助力くださいと言う人に味方します。


私は、これまで様々なトピックについて書いてきましたが、やはり今回でブログを終了しようと思います。

これまでの私だけでなく、多くの方々がスピリチュアルやヒーリングの知識を書いて来られました。

でも、知識が広まっても、スピリチュアルの世界をいつまでも彷徨っている方を多く見ます。

スピリチュアルビジネスに引っかかって、多くのお金を費やしている方もいます。

スピリチュアルの知識が広まったとはいえ、「すべては、自分次第」「すべては、自己責任」などの大事な考えが広まっていないように感じます。

多くの人が、他力本願で依存的で、「引き寄せの法則」などに夢中になっています。

前回のブログの最後にも書きましたが、「一人一人が創造主」であることを忘れてはなりません。

一人一人が、日々の暮らしの中で、自ら(霊性)を高め、今を生きていくことが大事です。

かく言う私も、そんな生活を天命を果たしながら、今後もしていこうと思います。

新旧のブログを通算すると、6年の月日が流れました。

長い間、ご愛読くださり、誠にありがとうございました。

皆様、お一人お一人が幸せであることを心から祈っております。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事