Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

出したものが受け取るもの

皆さんは、何か起こった時にいつもどう考えますか?

「良かった」とか「悪かった」とか考えるクセがありませんか?

良し悪しを意味付けして、後の行動を決めたりしがちですよね。

例えば、地下鉄に乗り遅れた。→時間に間に合わないかも。大変、どうしよう。

という具合ではありませんか?

こんな出来事も、宇宙から見たら、本質的には、何も意味がない出来事です。

すべての出来事は、坦々と起こっているだけで、本来ニュートラルです。

良いの悪いの善だ悪だと意味付けをしているのは、人間なのです。

ただし、人間は、自由意志を持たせてもらってるので、ニュートラルの立場から、ポジティブでもネガティブでも意味付けを選ぶことが出来ます。

そこで、もう一つの宇宙の原則が絡んできます。

「自分の出しだものが自分の受け取るもの」という法則です。

ポジティブなものを受け取りたかったら、ポジティブな意味づけをしてポジティブな意識の波動を発信しなくてはなりません。

逆に言うと、ネガティブな意味づけをしたら、ネガティブな意識の波動を出すことになって、それを受け取ってしまうということです。

先の例で言うと、地下鉄に乗り遅れても、「のんびり待つ時間が出来た。間に合わないのも意味があるに違いないと思っている」かイライラして、不愉快な時間を過ごすかの違いです。

実際に私は、のんびり待っていたら、次に来た地下鉄に親友が乗っていたということがありました。

もし、イライラして、ネガティブな波動を出していたら、どういう事が起っていたでしょうか。

人間、生きていると毎日様々な事が起ります。

悲しい、苦しい困難な時を迎えることもあるでしょう。

そんな時も、そこに何かの意味を見出せたら、その後が変わってくると信じます。

実際に困難な時を迎えている方には、気休めかもしれませんが、それでも前を向いて光の方へ歩いて頂きたいです。

そして、皆様には、なるべく困難な状況にならないためにも、普段の日常から、ものの見方に気を付けて、日々を過ごして頂きたいと思います。

522043_444072342293808_277440219_n_convert_20140814173407.jpg

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事