Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

転換期

忙しくしていて、更新が遅くなりました。

10月1日の新月から新しい出発になると9月末に書きましたが、皆さんはいかがですか?

私は、転換期を迎えているような気がしています。

周囲の人々も各々転換期になっているようです。

急に職場が異動したり、バックアップを取ってない携帯を無くしたりと曲がり角に立たされています。

今は、社会的にも個人的にも、長い時間慣れ親しんだものから、新しいものへと移行しなくてはいけない時期に来ています。

見直して、新しい道を切り開いて、進んでいかねばなりません。

時には、別れもあるでしょうし、進んでいく未来は吉と出るか凶と出るかわかりません。

それでも、最善を尽くして、進化しながら前に進んでいくしかありません。

未来を不安がらずに、「今ここ」を大切にして、一歩一歩真剣に歩んでいくことが大事だと思います。

私自身も、今、4つほど見直しや仕切り直しなどを迫られている案件があります。

10年、20年と親しんだことを手放し、新たな道を切り拓こうとしています。

皆さんも、別れや手放しなどがある方がいらしゃると思います。

転換期は、心に負荷がかかりやすいので、無理をせず、リラックスを心掛けてください。

写真は、16日の満月に石垣島で撮影された幸せを招くと言われる夜の虹です。

皆さんの<新しい始まり>が幸せでありますように☆彡


K10010733171_1610172308_1610172315_01_02.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事