Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

時空を超える愛

今、話題になっている映画「君の名は。」を観てきました。

胸が熱くなって、泣きそうになるのを我慢しながら最後まで観ました。

ネタばれになるので、詳しくは書きませんが、人を純粋に想うことを思い出させる映画です。

映像も美しいし、音楽も映画のスピリチュアルな世界観にとてもマッチしていたと思います。

映画の中で、主人公たちは、互いの名前を忘れ、記憶がなくなっても出逢ったら「この人だ!」と気づきます。

私自身もそういう経験があるのですが、こういう場合、魂が相手のことを覚えているのです。

ソウルメイトやツインソウルと言われるような間柄の人は、こういうことが起きやすいようです。

記憶がなくても、相手を覚えていなくても、魂に刻まれた愛は、時空を超えます。

「君の名は。」の主題歌の「前前前世」もそんなことを歌っていますね。

映画の中では、いくつも存在するパラレルワールドから最善の結果になります。

私は、それは、主人公達が一生懸命、最善を尽くしたから、後に良い結果に繋がったのではと思いました。

愛するのもお別れするのも、その時、その時を真剣に、一生懸命に生きないといけないと思います。

最善を尽くしていたら、最善のパラレルワールドに繋がっていきます。

それは、恋愛に限らないことですね。

映画は、若い世代を中心に流行しているようですが、こういう時空を超えるような愛に憧れるのだろうなと感じました。

それにしても、こんなスピリチュアルなテイストの映画が大流行するなんて、世の中、進んできましたね。

心の片隅に追いやられがちな『ピュアで柔らかな心』を蘇らせる映画なので、たくさんの人に観て頂きたいです。


君の名は
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事